RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
転職・退職完全マニュアル

いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



新版 転職・退職完全マニュアル―自分の仕事は、自分で発掘!!
適職プロジェクト

産学社
2001-06
売り上げランキング 544,993

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

バブルがはじけ、失業者が増えて、転職の大切さが叫ばれ始めてもう何年たつでしょうか?
起業もちまたでは流行していますが成功する人はほんの一握りですよね。

いまでは転職は当たり前の時代になってきています。とはいってもなかなか転職するぞ!と思ってもなかなか難しいし、何度も転職している人はまだしも、初めて転職するときにはそれは勇気のいるものだと思います。
とくに何年も同じ会社で働いている人はとくにでしょう。

そんな方はには「転職のノウハウ」はネットでも調べることは出来るかもしれませんが、これが調べてみると浅い情報ばかりで役立つものはなかなかありません。

そこで本書の登場です。

会社選びから書類の書き方(これが大切です。もちろん自分なりに工夫はしてください。)、面接の受け方まで一通りのことは分かります。

面接の服装やこんなことが聞かれたら?どうするなどなかなか面白いですよ。

思い出してください新卒で会社の面接受けたとき隣の人もそのまた隣の人もマニュアル本は一通り読んでいますので右にならえになってしまいます。
このとおりやっても自分なりに自分をアピールすることを忘れてしまってはなんにもなりません。
あくまでもベースでの知識として、必要なところだけピックアップを忘れないでください。

他にも紹介しています
ビジネス

マイショップを見る


いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



author:大神 雅明, category:ビジネス, 22:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/97