RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ショートカットキー活用事典―ビジネスが10倍速くなる!

ショートカットキー活用事典―ビジネスが10倍速くなる!
猪早 圭 Jin

インプレス
2005-03
売り上げランキング 5,278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

P127
ウィンドウズ、ワード、エクセル、インターネットエクスプローラー、アウトルック
のショートカットキーが解説してある本書ですが、

仕事でパソコンを使う人はこれを覚えると覚えないとでは本当に時間のかかり方が違ってきます。
せっかくブラインドタッチをマスターしてもマウス操作が多くなるとそれだけ時間が無駄になってしまいます。

それにもまして、ショートカットキーだけで操作していると自分に酔うこともできます。ほんとーに気持ちよいですよ〜

仕事場でも人が見たときに「おっやるな!」と思われたほうがプラスですよね。
日頃から使うように心がけていると直ぐに出来るようになりますよ。
おすすめです。
本も小さいポケットサイズなのでデスクの引き出しにも入れておけますね。

他にも紹介しています
その他

マイショップを見る

author:大神 雅明, category:IT, 22:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/92