RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「Shuriken Pro 4 」で4月からの個人情報保護法に備える

いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★


Shuriken Pro 4

ジャストシステム
2005-03-11
売り上げランキング 164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 
会社でソフトを購買する権限のある方や、自前でもPC使う人には4月からの個人情報保護法を甘く見ていると痛い目に合うかもしれません。

アウトルックに慣れているのでなかなか他のメールソフトを導入する気になれなかったので、4月からは「やばい」ということで重い腰を上げて色々ソフトを調べてみたところ、このソフトがよさそうなのでとりあえず1ヶ月無償サービスでダウンロードして使ってみました。

これがなかなか使いやすかったです。

アウトルックにとても似ているので今までアウトルックを使っていた方にはお勧めだと思います。

特に良いのがアドレス帳が暗号化されることですね。
またソフト自体が軽いのでPCもサクサク動いてくれているようです。

もちろんウィルスはアウトルックを狙ったものが多いので、この点も評価の一つでした。
ぜひ検討してみる価値はあると思うソフトですが、一度無償テスト版をお使いになることをおすすめします。
他にも紹介しています
IT

マイショップを見る

いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



author:大神 雅明, category:PCソフト, 22:27
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:27
-, -, pookmark
Comment
こんにちは!コメントありがとうございます。僕も本を読むことが好きで色々読んでますが、まだ読んでない本の情報がとても沢山で参考になりました。また、ソフトの情報があるのもいいですね!!これからもちょくちょく遊びにきますね!
目指せエクセレントリーダー, 2005/03/20 9:40 AM









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/81