RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「BusinessWeek」で使える英語力を身につける
BusinessWeek (ビジネスウィーク)Asian Edition(米国McGraw-Hill社 発売:日経BPマーケティング)
一冊定価:840円

出版社:日経BP社
発行間隔:週刊
売上ランキング:75位(fujisan.co.jp)

いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★


アメリカではビジネス雑誌を年間購読することはあまり珍しいことではなくて、発売日の当日に家に新聞のように配達してもらうと言うことが常識になっているらしい。
とくに年間購読は契約年月に応じて値引きがあります。(しかもかなり値引きしてくれる)

ちなみにBusinessWeekは週刊誌で英語も比較的易しいのでビジネス英語を身近に感じるにはちょうど良い雑誌だと思いますよ。

ページも70ページ程度なので雑誌と言うよりは小冊子に近いかもしれませんね。

私の場合はとりあえず1年購読で48%OFFでした。
3年契約にするとなんと63%OFFです!すごいですね。
日本の雑誌ももう少し年間購読が安くなるといいのに・・・。
というか安くしてくれない雑誌のほうが多いですね。

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680126/ap-dolcevita

さいごまでありがとうございました。
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



author:大神 雅明, category:英語, 00:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/73