RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー トライアルセット

人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー トライアルセット
フランクリン・コヴィー・ジャパン

フランクリン・コヴィー・ジャパン
2004-10-30
売り上げランキング 3,434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



私もこの手帳使ってます。
他の手帳て違うのは手帳を仕事、人生設計、自分の目標など人生に関するおおよそ全てのことがこの手帳で組み立てられるからです。

いままで様々な手帳を試してみましたが、この手帳にしてから他の手帳使えなくなりました。

このキットはとりあえず使ってみたいと言うかたにお勧めです。
フランクリンの手帳は大体大手書店、文房具店(ハンズやロフトなどにもあります。)に
コーナーを設けてやっているぐらいなので売れているんでしょうね。きっと

わたしはバイブルサイズの見開き1週間タイプを使っています。
見開き1日タイプも迷ったのですが、それほど書くことないし・・・。

ほかにいつも持っているモールスキンという手帳をメモに使っていますので、主に
フランクリンの方は予定の確認、仕事の進歩状況、自分の目標(〇〇までに英語を〇〇するぞ!といったような)の確認の為につかっています。

GMOの熊谷社長も手帳本を書いていますが、成功している人は大体手帳に目標を書いていつも見ているようですね。
前にブログで書いた、潜在意識を働かせる為に「紙に書いていつも見る」を実践する為にもよいですよ。
ほんとにモチベーション上がります。

Palmみたいな電子手帳も使ったことがありますが、やっぱり手帳は直ぐに開いて見れるアナログのものには勝てません。

この手帳ほんとにお勧めですのでぜひ使ってみてくださいね。



他にも紹介しています
ビジネス

マイショップを見る

★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★




author:大神 雅明, category:ビジネス, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/72