RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい

他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい
三浦 哲

中経出版
2004-12-01
売り上げランキング 579

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

ちょっと今までとは違う感じのハウツー本でした。
気合を入れれば普通の人でも2時間あれば読めてしまいます。

アメリカはマーケティングやその他もろもろビジネス手法は日本の5年から
10年以上は進んでいます。

しかし洋書は日本語に訳して出版すると倍の厚さになる為、なかなか商業出版は難しいようです。

その手法をいち早く読んで日本でビジネスにつなげたら成功するのでは。
と言う内容でした。

しかし具体的に億万長者になる為の方法は書いてありませんでした。
しかもどこかで読んだことのある内容で笑えました。

アマゾンの書評を読んでもひどいことばかり書かれているのでかわいそうな本でしたが、結局はやるかやらないかにかかっているのでしょうねきっと。

内容自体はあたりまえですが、なかなか良いことが書いてあります。
英語を早く習得出来ると言うことではなくて、英語は一つのツールでしかないと言うことでしょうか。

他にも紹介しています
ビジネス

マイショップを見る

author:大神 雅明, category:英語, 23:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/56