RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ユダヤ人大富豪の教え
ユダヤ人大富豪の教え本田 健大和書房2003-06-19売り上げランキング 819Amazonで詳しく見るby G-Tools


おすすめ度 

お金が欲しかったら何をすればよいのか、
まず「お金」のことを考えないようにすること。

人がよろこぶことを心から思うこと。

お金=人生の報酬

人に対してのサービスの質と量で報酬額は決まるのだ。

自分を知り、物や人を見る目を養い、直感を高めることが大切。

多くの人を助け、多くの人に助けてもらえる人間になること。
信頼しあえる関係を築くことができたらさらに成功へ近づくことが出来るようになる。

勇気をもって決断し、情熱的に行動する。

           

人生には失敗も多くあるかもしれないが、それも解釈しだいである。

本の中には様々な哲学がちりばめられていますが、つまるところ、
人を助け、今すぐに考えて行動することが成功への近道である。と教えているような気がしました。

自分の体験(実際は体験しているかわかりませんが。)が本になるなんてすばらしいですね。」

他にも紹介しています哲学マイショップを見る
author:大神 雅明, category:哲学, 06:56
comments(2), trackbacks(2), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 06:56
-, -, pookmark
Comment
コメントありがとうございました。
ビジネス書を100冊読むってのはおもしろい発想ですね。

『大富豪ユダヤ人・・』は図解の方を最近買って読みました。図解のほうは1000円くらいなので、投資対効果を考えると内容的に★がひとつ増えるかも。(苦笑

ちょこちょこお邪魔するようにしてみます。
それでは。^^
Akkie Town, 2005/01/22 1:06 PM
図解も買おうかなぁと考えていますが、大富豪になれますかね(笑)
money2004, 2005/01/23 2:22 PM









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/53
「自由人」への誘い・・・
この本も今更かもしれませんが、やっと読みました。
drop science!!!〜脱サラ税理士の考える、これからのビジネスの「戦略」と「戦術」のタネ, 2005/02/17 1:19 PM
【失敗から立ち上がろう!】人生においてノックダウンは無い。そんなシリアスメッセージを込めたTシャツです。
○失敗から立ち上がれ!  世の中に、失敗しない人なんていない。 ○デザインTの詳細ページを確認してください。○今度はシリアスな、私がデザイナー
私は20代でビジネスオーナーになる!私はデザインのロイヤルティで幸せ金持ち生活する!, 2005/05/09 10:10 AM