RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
手帳200%活用ブック
手帳200%活用ブック
手帳うまく使えてないな〜と思う人はクリック

手帳使っていますか?

わたしはバイブルサイズのフランクリンコビー(お勧めです)の手帳を使っています。
手帳も人によって仕事によって様々だと思います。

この本では各界の著名人(特にビジネス界で活躍している人)の「私はこうやって使っています」の本です。

色々なひとによって書き方や、手帳の選び方など様々で面白いですよ。

その中で自分に合うやり方をかいつまんでやってみると結構うまくいくと思います。

中にはGMOの熊谷氏(やたらと色々なところで自分の手帳を見せびらかしているベンチャーの社長)や糸井重里氏の手帳も公開されています。

いいとこ取りでビジネスを加速させたい方は必見(必読ではありません。あまり活字がないので)の1冊だと思います。

10万部突破してるらしいですよ
author:大神 雅明, category:ビジネス, 08:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 08:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/36