RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
iPhone HACKS! 楽しんで成果を上げるハイセンス仕事術
iPhone関係の書籍もいろいろ出ていますが、出ましたよ。やっぱり。

ライフハック関係書籍を続々出版されている小山龍介さんの『iPhone HACKS!』

今まで出ていたiPhone関係の書籍は大体が取説に近いものでしたが、「おっこんなのあったのか!」と思わせる使い方が満載です。

早速幾つかのアプリダウンロードして使ってみました。
もっと便利に使うこと出来そうです。

でもiPhone「欲しい!」だけで買った人、結構PCやWEBの知識ないと使いこなせないと思いますがどうでしょうか?
周りには使ってる人ほとんどいないので。ただのWEBの出来る携帯て感じの人何割ぐらいなんでしょうね。

あっ続編も出るでしょうから期待してます。
author:大神 雅明, category:仕事術, 23:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/201