RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
フィリップ・コトラー マーケティング10の大罪
マーケティング10の大罪
マーケティング10の大罪
フィリップ・コトラー, 恩蔵 直人, 大川 修二

現在のマーケティング論はほとんどがコトラーの4Pすなわち、プロダクト、プライス、プレイス、プロモーションであるが、この4Pのうちほとんどの企業がプロモーションしかおこなっていないとコトラーは言っている。

この本では10の大罪と歌ってはいるものの、大それたことではなくマーケティングの基礎をきちんとやっているかと読者に問いかけているような内容です。
内容は結構薄いので始めてコトラーに触れる人はこの本は読まないほうが良いかと思います。
ささっと読めますので暇つぶしにはよいのではないでしょうか。
author:大神 雅明, category:マーケティング, 13:24
comments(0), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/167
マーケティング10の大罪:フィリップ・コトラー
フィリップ・コトラー, 恩蔵 直人, 大川 修二 マーケティング10の大罪 ご存知の方が多いと思いますが、マーケティングの権威フィリップ・コトラー氏 の本です。 私は専門家ではないので、今までに出版されている氏の本は厚くて難しそうだったので、 手が出
一日一よい言葉, 2006/07/26 9:59 AM