RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
ジョセフ・シュガーマン, 金森 重樹


今までで最強のHowToかも
と思わせてくれる内容でした。

今までさまざまなセールスレターの書き方のHOWTO本を読んできましたが、この本最強かもしれません。
ふと紀伊国屋で立ち寄ったときに目立つ配色と題名にやられてしまいまい買ってしまいました。

アマゾンでは原書が5万円以上で売買されていたこともありしかもあの金森さんの訳でその内容以外にも話題性のある1冊です。
内容はビジネス書に良くありがちな「使えるところは20ページぐらい」ということは無く、全てが使えます。また体系立てて書かれていますので誰でもコピーライティングを身につけることができる内容になっています。

目次

第1部 お客を爆発的に増やす書き方、コピーライティングの秘密
(知識の秘密説得力という秘密成功の秘密 ほか)

第2部 最高の成果をもたらす44のテクニック
(反応に差がでる22のポイント役に立つ22の心理的トリガー予防と解決の秘密 ほか)

第3部 ポイントを検証する―具体例に学ぶ
(伝説と広告の秘密
チャンスを逃さない秘密大どんでん返しの秘密 ほか)


author:大神 雅明, category:マーケティング, 17:35
comments(1), trackbacks(3), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:35
-, -, pookmark
Comment
こんにちは、金森です。監修書のご紹介いただきましてありがとうございます。
シュガーマンが原典となって、かかれている日本のマーケティング書は多いですね。
多分お気づきになったとおもいますけど。
今後ともよろしくおねがいします。

PS
重森のところ、金森に治しておいて頂けましたらたすかるんですが f(^^;)
金森, 2006/04/29 7:45 PM









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/159
セールスレター勉強しましょ〜
最適なセールスレターを、あなたに!!
金儲け!稼ぐプログラムをあなたへアップロード!!    〜アフィリエイト・懸賞・上位表示・FX どの, 2006/05/03 11:32 AM
あの2人がタッグを組んだ、アフィリエイター必見のスーパーDVDが遂にリリース!
発売前から話題沸騰!アフィリエイターのみならず全てのネットビジネスに携わる方必見のスーパーDVDが遂にリリースされました。このDVDを手に入れるだけで、全ての不自由から逆転できるはずです。
ライブドアブログで紹介する、ブログアフィリエイターのための無料テンプレート館@まゆら, 2006/05/28 12:43 AM
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術 ジョセフ・シュガーマン 金森 重樹 PHP研究所 2006-03-16 売り上げランキング : 88 Amazonで詳しく見る by G-Tools ★★★★★★★☆☆☆久しぶりの更新です。週末は平日の疲れを発散
Book Review’S 〜本は成長の糧〜, 2006/06/05 2:34 AM