RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
33歳で資産3億円をつくった私の方法
33歳で資産3億円をつくった私の方法
33歳で資産3億円をつくった私の方法
午堂 登紀雄

本当に年収300万円で人生を謳歌できるのか?
無理。です。
ココまで贅沢になってしまった日本人に果たしてそれが出来るのか?

本書では投資を勉強してお金持ちになろうとする指南書になっています。
大まかには
・レバレッジを効かす(信用ですね)
・不動産投資をする
・起業する
が大まかな3本柱になっています。

中身は著者が実際にやってきたことをはしょってかかれているかと思います
やるやらないは別としてたくさんの気づきは得ることが出来ます。
この手のノウハウ本は得てして批判されることが多いのですが、私は結構好きです。
「読まず嫌い」や読んでもいないのに評論家になるよりも読んでから判断したいので。
author:大神 雅明, category:投資, 22:28
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:28
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/157
【33歳で資産3億円をつくった私の方法 午堂登紀男著】
サラリーマン、OL必読 「投資&運用」の黄金法則
【ブログ版】ビジネスマン.com, 2006/05/20 1:25 AM