RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
図解雑学 ミクロ経済学
図解雑学 ミクロ経済学
図解雑学 ミクロ経済学
嶋村 紘輝, 横山 将義
久しぶりに学校で習った勉強をもう一度勉強しなおそうと思って購入しました。
この図解シリーズ結構冊数が出ていて、他の本も結構分かり易く書かれていますのでもう一度勉強したいなぁともう方にはちょうど良い難度とボリュームですのでオススメです。
今回の本はまさに高校だったか中学だったかも忘れましたが本の題名どおりミクロ経済の入門です。
良くマンガで読むとか言うシリーズもありますがあれほど簡単すぎではないので読み応えもありますよ。
不完全競争からパレート最適、ナッシュ均衡、囚人のジレンマなどミクロ経済用語も網羅されてます。
1項目見開き2ページになっていて左が解説右が図解になっています。
オススメです。
author:大神 雅明, category:経済, 23:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:29
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/154