RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パソコンから直接FAX!

いつもありがとうございます!
★☆★成功に一番近い方法は既に成功している人の知識ややり方を盗むことです★☆★
↑答えはここにある↑



ズバリFAX 説明扉付きスリムパッケージ

ソースネクスト
2005-08-26
売り上げランキング 1,923

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

ずっと悩んでました。紙に書いてFAXまで足運んで、FAX流して。
メールみたいに何とかならんのかっ

コレだけインターネットが普及しているのに未だに取引業者さんとはFAXのやり取りが本当に多いです。
まだまだメールアドレスも個人個人のものを持っている会社も少ないですね。
そこでパソコンから直接FAXが送信できたら簡単だろうナァとずっと思ってました。

色々出ているのは知ってましたが、たまたま見つけましたソースネクストで。
¥1980です。これ以上は払いたくありません。

同報も出来るので簡単でいいですね。

一つ問題が。

モジュラージャックが必要です。
「そんなのもうついてないよ〜」

増設する場所ももう空いてませんでした。
ネット経由でできるソフトないですかねぇ

他にも紹介しています
IT

マイショップを見る


いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



author:大神 雅明, category:PCソフト, 23:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/137