RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ブライアン・トレーシー 100万ドルの法則

いつもありがとうございます!
★☆★成功に一番近い方法は既に成功している人の知識ややり方を盗むことです★☆★
↑答えはここにある↑



ブライアン・トレーシー 100万ドルの法則
ブライアン トレーシー Brian Tracy 田中 孝顕

きこ書房
2002-08
売り上げランキング 45,774

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

アメリカには億万長者が700万人いるそうです。
そのほとんどが1代で財をなした人たちで毎年15〜20%づつ誕生しているそうです。
その億万長者たちが偶然にも皆実践していた(実際は自分自身がしたことであると思いますが)ことの中でも21の成功法則を記してある。

読んでみるとなんて事はないことばかり
たとえば
「好きなことを仕事にする」や「誰よりも遅くまで働く」「誰に対しても誠実に接する」・・・。などなど。
あたりまえのことばかりだ。しかしこれらを実践するとしないとではかなりの差がある。
わかっているけど出来ていない。それをあえて読むことで、「さぁやってみよう」と思わせる内容と量でした。

他にも紹介しています
啓発

マイショップを見る


いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



author:大神 雅明, category:啓発, 23:50
comments(0), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/121
ブライアントレーシー体験記
高額教材ブライアントレーシーラーニングシステムを体験した結果・・・
ブライアントレーシー体験記, 2006/12/07 7:27 PM