RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語神田 昌典講談社2004-01-27売り上げランキング 6,353Amazonで詳しく見るby G-Tools


おすすめ度 

超成功していると誰もが思っている、作者自信が成功の陰に隠れた事を物語風に書かれています。

いつもエネルギッシュで前向きな考え方を披露している神田さんですが今回はその裏にあるもの、家庭、会社、ビジネスと絶妙に絡み合うものの考え方が書かれていて大変興味深い作品になっています。

ある程度神田氏の本を読んでいる方には違った角度から見ることが出来て面白いのではないでしょうか。

大まかな内容は

起業する際の参入タイミングと適切な業種(粗利が高いことが大前提)
起業したときに
成功するときに犠牲になるのは家族であることが多いがその犠牲になることから逃れる方法
会社がある程度大きくなった時にやってくる社内の亀裂と経営者がすべきこと
会社を経営していく上で必要な人材のタイプ

他にも紹介しています人物マイショップを見る

いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



author:大神 雅明, category:起業, 13:37
comments(0), trackbacks(4), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:37
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/112
安くていい家―家計に優しくて住宅のプロがうなる家づくり
「安くていい家―家計に優しくて住宅のプロがうなる家づくり」へのトラックバックを受け付けました。
amaseek.jp, 2005/06/29 1:42 PM
小予算で優良顧客をつかむ方法
「小予算で優良顧客をつかむ方法」へのトラックバックを受け付けました。
amaseek.jp, 2005/06/29 1:42 PM
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
読みたい本が増えてくると「しっかりマスターしなきゃ!!」と思い出したように必死になってしまうのが、この「フォトリーディング」です。 ずーーーっと「このスキルはきちんと身につけたい」と思い、頑張っています。フォトリーディングらしきこともできているみた
アフィリエイト(アフリエイト)生活@affiliater.jp, 2005/06/29 6:36 PM
何かを成し遂げようという... デール・カーネギー(米国の著述家)
何かを成し遂げようという気持ちが無ければ、世間のどこへ行っても頭角を現せない。
名言ブログ, 2008/09/18 1:00 PM