RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「ビジネスマナー入門」新社会人になったときを思い出して

いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



知識ゼロからのビジネスマナー入門
弘兼 憲史

幻冬舎
2002-02
売り上げランキング 51,912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

今年も新入社員が入社してきましたが、本当に常識を知らない方が多いようです。
といっている私も入社当時はいわゆるビジネスマナーといわれているものは全く知りませんでした。
私の会社ではそれほどビジネスマナーに関しては厳しくないのですが、あのころは全く何も知らずにはずかしいなぁと思います。

正直言ってビジネスマナーを知っている新入社員はほとんどいません。

だから・・・・チャンスですよ〜

他の新入社員と差をつける意味でも先に身につけた者勝ちです。

社会人には平等にチャンスは回ってはきません。
力のある人間からチャンスが巡ってきます。(ひとにゴマするのも一つの才能ですよ。馬鹿にしては自分がバカを見ますよ)

ただしこれは何か1冊読めば十分!書いてあることはどれでも同じ。
この本はイラストも多いので、本を読みなれていない人でも読めるものを今回は選びました。
意外と私の知らなかったことも書いてありました・・・。(反省です)

他にも紹介しています
ビジネス

マイショップを見る


いつもありがとうございます!
★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★



author:大神 雅明, category:ビジネス, 23:11
comments(0), trackbacks(2), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://money2004.jugem.cc/trackback/102
come fare rete
「ビジネスマナー入門」新社会人になったときを思い出して
come fare rete, 2007/04/30 12:37 AM
ビジネスマナー講座 メールや電話 手紙の書き方
ビジネスマナーとは、さまざまな年代や経験で構成されている社会の中で、コミュニケーションを取っていくためのルールのようなものです。
ビジネスマナー講座 メールや電話 手紙の書き方, 2007/06/26 5:49 PM