RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
プロフェッショナル広報戦略
プロフェッショナル広報戦略
プロフェッショナル広報戦略
世耕 弘成
TVでよく見かける世耕 弘成議員の著書です。
もともとNTTの広報マンだった経験から、選挙戦にいままで政治の世界ではなかったであろう概念「広報戦略」をはじめて持ち込んだ議員かと思われます。(この本をよんで)
05年の自民党の圧勝の影の立役者であり企業では当たり前のようにやられていた広報戦略とその広報マンのノウハウ(少しですが)が語られています。
日本の政治もアメリカみたいになってきているようですね。
「2005年衆議院選の自民党圧勝」の読み物としても面白かったです。
また専門用語などはほとんどかかれていなくてすらすらと読んでいけます。
政治に興味のない方でも仕事に興味のある方に読んで欲しい一冊でした。
author:大神 雅明, category:政治, 20:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark