RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
著者の方から最近コメントが来るようになりました。
本

最近、著者の方からコメントやトラックバックを頂くようになりました。
読んだ本を覚えておこうと思ってこのブログを書き始めたのですが、最近はグーグルなどで検索してるとサーチエンジンにもやたらと引っかかるようになってきて、「よく書いたもんだナァ」と思ったりして。
読んだ本かいておかないと本屋で良く「ジャケ買い」するので、少し読んでるうちに<「なんだか同じような内容の本あったなぁ。パクリか?」
「あれっ?!なんだかこれ読んだぞ」とデジャブに襲われ、本棚を探すと
「あっ前に買ってたよ・・・。」
こういうことがいまだに良くあります。

でも著者の方からコメントもらえるのは嬉しいですね。
でも金森さんを重森さんと間違えてしまいました。すみません。
最近ではジェイ・エイブラハムの「ハイパワーマーケティング」の訳者である金森重樹さんや「80対20の法則を覆す ロングテールの法則」の著者菅谷 義博さんからコメントいただきました。
WEB2.0の世界て本当にすごいですね。近いようで遠くて、遠いようで近いみたいな。
それとも簡単に本が出せるようになったのかな。
author:大神 雅明, category:つれずれなるままに, 23:09
comments(0), trackbacks(1), pookmark